音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

久々にアメ横に行ってみたら

b0036733_17482414.jpgいきなり大荷物になった。トロ(見た目程多くない)+マグロ(中トロと書いてあるけどまぁ赤身)+かに、これ全部で3000円。まぁやっぱり安いことは安い。スーパーでこれは買えない。でもデパートで高級なのを買っちゃうと、「え〜、このマグロ、筋が多いよぉ〜」と思うことにもなるが。マグロ丼なら7,8杯になるかなぁ。






b0036733_1742574.jpgそれからまたちょこっと歩いてさらに大荷物。全部で1000円分。ほぼチョコ。ポテロングはぽそぽそしてるのであんまり好きじゃないけど3コも入ってた。好きじゃないと言いつつ食べるのだろう。目玉商品であるマリーアントワネットのなんたらっつーチェリーの入ったチョコは、それだけで1500円するらしい。何故か。消費期限が迫っているのだぁ(だから安いのだ)。でもまぁチョコレートなんて、消費期限を過ぎたってたいしたことはないから全然平気なのだぁ。げろげ〜〜ろ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/10002473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2008-12-10 12:11 x
わあ、お魚、いかにもアメ横っぽい。いいなー。
チョコはカカオ35%で良かったですね。好奇心で80%(だったかな?)とかいうのを買ったらまずくて食べられず、冷蔵庫に眠ってます(汗)。
Commented by overrising at 2008-12-10 18:36
カカオ35%のはミルクたっぷりで好みの味でした。フルーツ&ナッツは同じのが既に家にいっぱいあるという・・・(大好きなのだ)。肝心のマリーアントワネットなんたらがイマイチ好みじゃなかったです。
まぁホワイトチョコよりはマシだが。ホワイトチョコってめちゃくちゃ不味いのばっかりだよね(だいたいあれってモノによって味違う??)

スイスに行ってミルカのミルクチョコを買い占めたい(でも多分日本の安い所と値段変わらないと思う、現地の方が高かったりして・・・) スイスの物価は異常であるよ・・・
by overrising | 2008-12-08 17:46 | 戯言 | Trackback | Comments(2)