人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

今年もありがとうございました。

「月に30回更新」を目指していましたが、ここにきて駄目になってしまいました。
どうもネットワーク環境が不調で、何かしてると途中で回線が切れるような状態になってしまったりして困っています。送っても途中で全部消えちゃったり。

近況
相変わらずLE LAYにはまってます。
GENESISのBOXをゲットしたり、ぷろぐれ熱も再燃してます。
FOBの来日も期待してます。
CUREはなぜか古いものに戻って、いまさらIN ORANGEを見ながら「なぜそんなに短髪なんだ」とつぶやいています。

ってことでいろいろあるんですが、来年こそ目指せ月に30回更新です。

今年もいろいろありました。いつも見てくれる人、コメントくれる人、たまたま見てがっかりした人、すべての皆さんが楽しく新年を迎えられますように。
そして来年は今年よりもほんのちょっとでいいから明るい生活と、平和な世界になりますように。
ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。
by overrising | 2008-12-30 22:39 | 戯言