音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

こんなところに何故・・・

このところ地元のCDショップには殆ど入ってなかったのだけど、先日ちょっとふらふらしたついでに超久々に某ディ●ク・ユニ▲ンに入ってみた(あ、別に夢遊病者ではないです、まだ徘徊もしてませんよ)。
知ってる人は知っているだろうけどあそこはかなりマニアックなお店なのである。
入り口すぐがジャパニーズ・インディなのだけど、その棚の上にサイン色紙が飾ってある。当然バンドの人だろうと思って見上げてみると・・・・。

私は橋田壽賀子が大嫌いで、渡る世間がうんたらかんたらは一度も見た事がない。だがハリセンボンの片方がよくネタにしていてその関連で何度かバラエティで顔を見たので知ってるよ>角野卓造。え〜っと、なんでこんなところに??

びっくりしました。近所の人は見てみてね>某吉祥■の某ディ●ク・ユニ▲ンです。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/10222660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2009-01-20 12:38 | 戯言 | Trackback | Comments(0)