音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

っさっさっさっささささ再検査

先日行った健康診断の結果、生まれて始めて「再検査が必要です」の通知をもらったよ。
鬱だよ〜〜。
このところ家にいるとちょっとあることをするのにはまっていて更新が進まないんだけど、それ以上にショックで立ち直れないかも。まぁ土曜もやってるみたいなので14日あたり行って来ようと思ってるけどさ。

ところで身長が約1cmちょっと縮んだことを書いたけど、体重も1kg減ったので密度は一緒か・・・。診断書には「週に2、3度は汗ばむ様な運動をしましょう」と書いてある(これは多分全員に書かれてる気がするが)。でもなぁ、なかなか難しいよね〜。なんかないかねぇ。簡単ですぐできる運動(しかも室内、それも狭〜いで)。あ〜〜〜、どひゃ〜だ。
[PR]
Commented by ciapooh at 2009-02-06 20:56 x
 そう言えば、健康診断の再検通知、すっかり忘れていました!
 同じく鬱・鬱です。 運動不足も一緒です。 縮みはたぶん2㎝ほどです。
Commented by overrising at 2009-02-06 22:13
あら!ciapoohさんも縮んじゃいました??
なんということだっ!! 来年は髪の毛を盛大に盛って行こうかしら??
by overrising | 2009-02-03 12:05 | 戯言 | Comments(2)