音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

うぎゃ〜

予定だけいろいろたてていたもののなんだかんだ(&風邪ひいてました、すっかり体力なくなって一度風邪ひくと全然治らない)で一週間も更新してない事に気がついた!!
なんか旅行にでも行ってるみたいですねぇ、全然違うんだけど。行きたいなぁ〜、ポンドが安い今のうちに〜〜、なんて。

また予定だけですけど、前から気になっていたんだけど、ここを見に来てくれる人、まぁ検索で来るってことは始めての人なんだろうけど、何故か「andy sturmerを検索して」来る人が凄く多いのです。あれ、そんなに有名だっけ?? ま、まぁいいけどすっかり途中でほっぽらかしてるもんで、近々続きをやらないとね。
あとなんでかPure Reason Revolutionも人気です。要するに他に情報がないからなんだろうけど、これに関しては私も情報ない。そろそろ新譜出す出すいいつつ出してないと思うし、例によってだすだす詐欺ですよ。でも情報求めてる人がいっぱいいる、という事なのでわかる範囲でまた記事にするのが使命、と勝手に運命づけてみたり。
あと最近とってもとってもとってもはまってるalkaline trio、これも特集したいですね。
あとこれまた途中で止まってるパットン先生のお仕事シリーズですが、mondo caneがリリースされたらまたバ〜ンと、と思っています。

以上思ってみてるだけの話でした。あ〜、最近ねぇ、ディスカバリーチャンネル見てますよ。先週ね、処刑と拷問の器具の話を3回に分けてやった(古代、中世、近代)やつがめっちゃ恐ろ面白かったです。いや、そこらのホラー映画の数千倍怖かったわ、マジ。
特に牛の形をしたやつの話があまりに怖かったので、見なかった人に是非伝えたいっ!! 私ね、学校で一応ちょっと残忍な処刑の話とか教わった事もあるんだけどねぇ、これは知らんかったわ。ってか本当ヨーロッパの人、残忍過ぎだろ(これ見るまで世界で一番残忍なのは中国〜場所が〜だろ、と思っていた)。
あとアニマルプラネットの猫探偵のシリーズも楽しみにしてます(ただ声がちびまるこの声やってる声優で、なんかあの喋り方、むかつくんだよね)。見れる人は是非っ! 大お勧めです。こっちは残忍とは真逆の思わずほんわか系。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/10360954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2009-02-16 17:40 | 戯言 | Trackback | Comments(0)