音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

またてれてれしていたら

先週までは家に帰るとパソコンでちょっとした用事をしていたので、なかなか更新出来ませんでしたが、今週から来月頭くらいまではなんと! 珍しく仕事が忙しいのでまたなかなか更新出来ないかもしれないです。
仕事が忙しいのは年に2度で、今はその丁度ひとつめなわけで、普段てれてれさせてもらっているのでその分も働かないと存在価値を示せませんもんで。ああ、あれやこれや書きたいことがたまってる分なかなか難しいもんです。旬を過ぎると書く気なくなっちゃったりもするしねぇ。

ちなみに最近の近況ですが、なぜかテレビで見た下妻物語に今更ながらに感動して、また「なんとかゴス〜な格好がしたい」病が始まってます。えぇ、でも一応自分の年齢自覚してますから、付加きょんみたいな格好そのまましませんよぉ。とはいえ友達から「でも今しなければもうできない、ラストチャンスかもよ〜」と焚き付けられるし、心が揺れ動きます。いやいや、常識人として常識の範囲で後ろ指さされない格好で出歩かなくては。嗚呼、世間体を考えずに済む年代に戻りたい(どんな格好してても許されるのってやっぱり高校生くらいまでだよね)。う〜〜〜む。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/10518759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2009-03-18 23:37
私はあと10cm背が低くて面長顔じゃなかったら、ゴスな格好してみたかったですわ…
20代前半、やたら大人っぽい格好をしてたけど、「そんなもん年とったらイヤでも着られる!若いうちにしか出来ないことをやれ!」とあの頃の自分に説教したいです。
Commented by overrising at 2009-03-19 21:07
背高いんだ、いいじゃ~ん。かっこいいかも>ゴス。
ちなみに私は10代の時から「年とったら着られないから」と可愛い格好ばかりして未だにそのままでつ・・・。
Commented by suiker at 2009-03-21 19:13 x
ゴスなメークってこのことだったのですね。(まだ読んでなかった)

下妻物語のはゴスというよりロリータなので、あのままするのは無理だけど、ゴスっぽいのなら許されるんではないでせうか??
Commented by overrising at 2009-03-21 19:58
いや、あの映画のような格好をしたいというわけじゃなくて、「あれを見てますます自分のしたい格好をそのまましたいと」思うに至った、みたいな。ただやっぱり年齢や体型だけじゃなく、「似合う似合わない」があるしね。。。。 似合わないんだよね、そこが問題。。。
by overrising | 2009-03-16 12:20 | 戯言 | Trackback | Comments(4)