人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

とりあえずほんのちょっと近況報告

調子わり~ばっかり言ってもなんだしね。

猫は元気になりました。おしっこもいっぱい出てます、それはそれでなんだが・・・

私は今日、眼科に行って、「もうほぼ完治したからコンタクトしていいよ」といわれました。助かった。これ以上眼鏡だと本当に疲れてなにもできないところだった。今週は仕事に勤しまなくちゃ。

歯は抜いたばかりなのでしばらく様子見です。

で、内科は土曜日にいろいろまた検査しました。結局あれ、善玉コレステロールが少なくて、悪玉が多いのが問題だけど、それ以外はなにも問題ないので、「なるべく運動して、なるべく卵の黄身とかそういうのを食べない」で3ヶ月くらい様子見です、って。恐れていた肥満指数もとりあえず肥満には至らないで済みました(まぁギリなんだろうけど)。運動はいっぱい歩くだけでもいいよ、って言われたけど、いっぱい歩くのが痛いんだってば・・・。

そんな感じでとりあえず健康ですよ~。先週はヤッターマン見に行ったり、久々に代官山行ったり、そのうちいろいろアップします(日記替わりかい)。 今週は急にベックに行くことになったので、今予習してます。 ってことでベックの話もまた・・・。 前座がいるか調べるのに、「ベック 来日公演」で検索したら、ジェフ・ベックの公演ばっかり出てきて驚きました。ジェフ・ベックはジェフ・ベック、ベックはベックですよ~。

ともあれ、今週はお仕事頑張るね~の季節なので来週いっぱい更新しちゃうぞ。今日はずっと釈文を入力していたので酷く疲れちゃったよ。漢字(しかもパソコンで出ない漢字もいっぱい!)難しい。あ、さっき使った漢字だ!ってのはなんかちょっと神経衰弱(トランプ)みたいで大嫌い(私は神経衰弱みたいなやつ、大嫌いだったのだ)だお。でもなんとか頑張ってほぼ終えたんだよ~。明日は写真撮影だぁ! ほんじゃ~。
by overrising | 2009-03-23 22:40 | 戯言