音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

とりあえずほんのちょっと近況報告

調子わり~ばっかり言ってもなんだしね。

猫は元気になりました。おしっこもいっぱい出てます、それはそれでなんだが・・・

私は今日、眼科に行って、「もうほぼ完治したからコンタクトしていいよ」といわれました。助かった。これ以上眼鏡だと本当に疲れてなにもできないところだった。今週は仕事に勤しまなくちゃ。

歯は抜いたばかりなのでしばらく様子見です。

で、内科は土曜日にいろいろまた検査しました。結局あれ、善玉コレステロールが少なくて、悪玉が多いのが問題だけど、それ以外はなにも問題ないので、「なるべく運動して、なるべく卵の黄身とかそういうのを食べない」で3ヶ月くらい様子見です、って。恐れていた肥満指数もとりあえず肥満には至らないで済みました(まぁギリなんだろうけど)。運動はいっぱい歩くだけでもいいよ、って言われたけど、いっぱい歩くのが痛いんだってば・・・。

そんな感じでとりあえず健康ですよ~。先週はヤッターマン見に行ったり、久々に代官山行ったり、そのうちいろいろアップします(日記替わりかい)。 今週は急にベックに行くことになったので、今予習してます。 ってことでベックの話もまた・・・。 前座がいるか調べるのに、「ベック 来日公演」で検索したら、ジェフ・ベックの公演ばっかり出てきて驚きました。ジェフ・ベックはジェフ・ベック、ベックはベックですよ~。

ともあれ、今週はお仕事頑張るね~の季節なので来週いっぱい更新しちゃうぞ。今日はずっと釈文を入力していたので酷く疲れちゃったよ。漢字(しかもパソコンで出ない漢字もいっぱい!)難しい。あ、さっき使った漢字だ!ってのはなんかちょっと神経衰弱(トランプ)みたいで大嫌い(私は神経衰弱みたいなやつ、大嫌いだったのだ)だお。でもなんとか頑張ってほぼ終えたんだよ~。明日は写真撮影だぁ! ほんじゃ~。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/10573799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 糖尿病食事療法/辛い運動.. at 2009-04-06 13:34
タイトル : 中性脂肪・コレステロール・肥満・メタボリックシンドローム..
中性脂肪、コレステロール、肥満を一気に解消する秘訣 もしあなたが中性脂肪やコレステロール、肥満に悩まされているなら、この秘訣が役に立ちます。 この秘訣を実践することで、みるみるうちにこれらが改善していきます。 1週間で血圧が下がる方法とは 高血圧は1週間もあれば確実に回復していきます。 この方法で、あなたは高血圧もコントロールすることができるようになります。 メタボリックシンドロームを解消する食事法とは 糖尿病の場合、メタボリックシ...... more
Tracked from 子供の肥満 at 2009-05-10 02:34
タイトル : 子供の肥満
子供の肥満が増えているようです。なぜ子供の肥満は増えるのか?その原因に迫ります。... more
Commented by iguana at 2009-03-23 23:58 x
いろいろ集中しちゃったみたいで大変そうですね。ねこさんともどもお大事に。
Commented by tomo at 2009-03-24 01:11 x
大阪公演行った友人によると前座はイリュージョンショーだそうです。(イリュージョンとは名ばかりのバックメンバーによる趣味の手品演芸披露だそうな・・・)
Commented by suiker at 2009-03-24 11:40 x
ねこさん元気になって良かったね。
漢字神経衰弱はちょっと面白そうじゃ(笑)。
Commented by overrising at 2009-03-24 12:36
iguanaさんも元気にやって来てください!ww
ねこの食事は2種類あって、「効果抜群、これだけ食べていれば3ヶ月で完治します、でもまずい」というのと、「そこまで効果ないけどそこそこ効いて、そこそこ美味しい」のがあるんです。今は後者のを食べてますが、今日、前者の試食をもらってきて、食べられるかどうか試します。なんでも食っちゃうネコなので平気な気がする・・・(あ、でもネコごはん以外何も口にしません)。

tomoさん
イリュージョンショー?? ちょっと楽しみかも。しかしマリックやらセロやらを期待してはいかんのね(でも藤木なんとか〜口からトランプ出す人〜程度ではあるのかなぁ?)

suikerさん
私は神経衰弱なんてやってると思いっきり性格悪くなりますよ。誰かぶんなぐりたい、とか、なんかぶっこわしたいとか、凶暴な気持ちになりますわ。
Commented by jasonperry at 2009-03-26 22:26
Beck来日するのか。
最近全然聴いてないから、今どんな音だか想像つかないわー。楽しんで来てください。
ねこちゃん、治って良かったね。
私も健康診断の結果が戻ってきて、血がコレステロールたっぷりでどろど~ろだと言われました。
ええええ!?
卵も油っぽいものも好きじゃないし、毎日たくさん歩いているのにー(;´Д`)
Commented by overrising at 2009-03-27 12:38
Beck来日するのか。→26日の時点で「したのか」なんだお〜。
凄いよかったお〜。
私も揚げ物とかそんなに食べないし、ケーキも相当減ってるんだけどね。
ある意味体質とかなんだと思う。お肉も脂身嫌いでほぼ赤身ばっかりの選んでるのに。あとどうすればいいと言うのだぁ??
by overrising | 2009-03-23 22:40 | 戯言 | Trackback(2) | Comments(6)