音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ごはん編

この2、3日に、ここ2週間分くらいのものをまとめてアップしますパート.3。
某おっされ系イタリアンでランチ、超少ない。黄色いのは黄ピーマンにツナが入ってるもの。メキシコで食べた巨大肉詰めピーマンの真逆で一口で終わる。デザートも可愛い。これにパスタとか、4、5品ついてるんだけどどれも少々。本当のイタリア人だったら食べたりないだろう。日本人向きだよね、きっと。
b0036733_11465085.jpg

先日食べた期間限定の「ベジタリアン」仕様のラーメン。殆どイタリアンでした。スープパスタのパスタがラーメンの麺だ、みたいな感じ。ラーメンだと思わなければ美味しい。でも「ラーメン食べよう」って行ったのでなんだかもの足んない感じは否めない。となりは野菜だけ餃子。ヘルシーあるね。超混んでいてゆっくりできなかったので食後コーヒ屋でくつろぐと、見つけたのがこのチョコ。よくあるチョコの中にドライストロベリーなんだが、この場合ホワイトチョコが多いじゃない? でもこれはミルクチョコ。素晴らしい。ホワイトチョコ大嫌い。ミルクチョコ大好き。私の為のものとしか思えない。ちなみにこの時、コーヒーは「オルゾーラテ」という麦でできたコーヒーにしてみた。全くコーヒーの味ではなかった。
b0036733_11523850.jpg

あと食べたかったマカロン買ってきた、ブールミッシュの。おほほ。ラスクは友達にもらったもの。なんでも池袋東武でいっつも並んでる人気商品らしいよ。ラスク、流行してるよね。ラスクならなんだかあんまりカロリー高くなさそうな気がする。
b0036733_2144159.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/10626115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2009-03-31 21:56
ち、ちっさ…!←黄ピーマンのやつ。
これは一口でべろんごっくんですね。空腹の時だったら泣きそう、と思うのは私が大食いのせい??
しかし夜においしそうな画像見ると、お腹が空きます…
Commented by overrising at 2009-03-31 22:13
お皿もなんかでかいよね、小ささを際立たせているような気がする・・・。
あ~、私もまたマカロン食べたくなってきた・・・
by overrising | 2009-03-31 22:01 | 戯言 | Trackback | Comments(2)