音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

こっそり・・・

毎日更新! ・・・ ええっと、明日は更新します、きっと。え? これ? なんでもないです。
本当読まないでいいです。自分のメモみたいなもんです。

某ー君(私の好きなアイドル〜ほとんどアイドルには見えない〜)、主演ドラマの話って・・・。
びっくり。本当かなぁ。久々にドラマを録画するのならまたハードディスク整理しなくちゃ。
それにしてもさ、ジャ●ーズ、「主演」じゃないといけないのかなぁ。本当、ちょい役でいいと思うの。それがダメでメインの役くれ、とか言っちゃうからなかなか出られないんじゃないかなぁ。
まぁ最近では(以前はわざとらしくていやだったけど)舞台で見る限り自然な演技ができるようになって、「えらいえらい!」と母親のように思っていたけど、あくまで舞台の人だから、TVだとすごくわざとらしいような気がして心配だわ。正直楽しみっていうより不安が大きい←もはやファンというより身内のおばさんだよ。 5/5の出演で何か言うかなぁ。TBSかぁ。大嫌いな放送局だけど、とりあえず「いつもうちの某ー君がお世話になってます。これからも宜しく」ってことで<汗>。

ってか秋にはまた舞台やるよね? あ、今ちょっと金欠だから、発売は夏頃にしてくれたまえ。よろ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/10821203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2009-04-28 12:51 | 戯言 | Trackback | Comments(0)