音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

笑えるニュースだったので・・・

デビッド・リー・ロスが救急医療士の資格をとるために訓練を受けているらしい。

週に数回ほど活動しているロスだが、現在のところ彼がロック・シンガーだと気付いた急患はいないとのこと。「一度もバレてないよ。俺にとってはパーフェクトだ」。彼は父親が医師だということもあってこの仕事にはかなり本気らしい。

というけど、え〜、バレないかぁ??? あの髪型でぇ?? (変えたか?)
急に心臓発作になって、やって来た救急医療士がデビッド・リー・ロスだったらますます発作が激しくなりそうだけど。あんまり彼に救われたくないなぁ、と思ってしまったニュースでした。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/1101315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo at 2004-11-23 23:32 x
すごい自信だなあ~。自分の事を忘れられた存在・・・という考えには持ってかないのですな。
ちょっとだけバイク事故のオジー・オズボーンを救出しに来たデイブ・リー・ロスと言うのを想像しちゃいました。
しかしあんな大雑把そうな救急隊員いやだなあー・・・・。
Commented by overrising at 2004-11-24 10:05
大雑把っていうか、救命してるのに隣に金髪ビキニ女をはべらせていそうなんだけど・・・。
今でも音楽活動してるのかなぁ??? すっかり御隠居さんなのかな?
by overrising | 2004-11-21 23:42 | 戯言 | Trackback | Comments(2)