人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

w w eというアメリカのプロレス団体が来るんだけど

ま、私は二度と見ないけど。

二度と、というのは実はメキシコに行ったとき、ちょうどそこでWW Eが来ていて見に行ったのよ。あのときの旅行記に書かなかった理由は。。。

あまりにつまらなすぎでなにも書くことができなかったから。

とにかくね、ま、選手が出てくるじゃない、で、観客に挨拶する。観客は大盛り上がり、スターが見れて大喜び。

それはいいんだけど・・・ いつまでたっても手を上げて挨拶したまま。「え、試合はぁ??」

挨拶6 ; 試合4  って感じ。試合は始まるとあっというまに終わっちゃう。しかもいかにも予定調和。ありえない程ヒールが負ける。

DD Tだって
お笑い5 ; 試合5 だよ。D DTの方が試合率高いw

酷かったのがメーンイベント。 試合の途中で場内が暗くなり、何故かセミファイナルで出てきたアンダーテイカーが再登場。あれ、どっちかの助太刀するのかと思っていたら、別にそんなこともなく何故かうろうろして帰っていく。 ????な感じでいたら、ずっとやられていた<?>人(名前忘れちゃった)が脳天くい打ち一発で逆転勝利。はぁ????

日本に帰ってきてからプロレスおたくの友達に「WW eの試合はいつもああなのか、 それともその地方がバカにされていたのか」聞いてみたら、いつでもそんな調子なんだそうだ。
「みんなスター選手を見に行くから、出てくるだけでいいんじゃない??」

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

たとえば突然ステージにマドンナが出てきたとしよう。
みんなわ~きゃ~大騒ぎにはなるだろう。
しかし、そのマドンナがただ挨拶するだけで、歌わない、踊らないだったら、だんだん「なんだよ、ちっとは歌えよ~」ってことになるよね??
同じだよ。試合見に来てるのに、ほとんど試合見た、って感じがしないんだもん。ありえないよ。

ってことでw W eなんて嫌い。見ないよ~だ。
by overrising | 2009-06-01 22:40 | プロレス