人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

久々にテレビの話でも

ちょっとまたTVの話なんぞ。

<1>

昨日「少 年 時代」というドラマが放送された。再放送でもないのに再放送の時間帯(PM4時〜)で、なんだか一体誰をターゲットにしたのかわからないドラマだった。何故この話をしてるかというと教師役が某坂  本某行だからなのだが。
久々にテレビの話でも_b0036733_21271642.jpg

とにかくね、CM抜いたら1時間、多分映画1本分くらいの話を60分にしてるのだから、相当はしょってる感は拭えない。特にラスト、あれは彼女を追いかけて行ったということだろうけど行き先知ってるように思えなかったなぁ。 良家の子息らしいけどその割には住んでたアパートもボロかったようだし、経緯がものすごく端折られてて、なんでそうなるの?? ばかり。

とはいえまるで親戚の様に「演技大丈夫かしら?」という心配どきどきキャンプだった私の不安は消された。普通によかったと思う。っていうか、容姿の印象があんな感じだからそのまんまってところ。「ヘタレ」なのはファンにはお馴染みだけど、世間様にもばれているのか??? 喋り方に癖があるのでそのへんも心配だったけど、まぁ特別変でもなかったと思う。よかったよかった、とにかくジャ△□ズのファンは「下手でまた世間様から『下手なくせにジャ△□ズだから出られた』と言われたらどうしよう」という被害妄想にも似た巨大な心配をかかえているのだよ。

以前舞台でも共演した主役のサト◆リちゃんから『「こんなカッコイイ先生がいたらウハウハでしょうね。毎日、学校に行きますよ」と坂本を持ち上げていた。』とのことだけど、カッコイイ先生なんていなかったけど毎日学校に行ってましたよ、私w

ってかさ、あんなド田舎の中学校<だよね?>で、いきなり先生が二人もいなくなったら困るでしょ? 新学年になるまで我慢出来ない教師達って、子供以下だよ〜〜。

<2>

ミーハーなもんで、三沢が亡くなって翌日のノアの試合を見てしまった。いや、ノアの試合自体見るの始めてなんだけど、まぁ有名な選手が結構出てるので、あぁ、この人もここにいたのかあ、って感じだった。

ここんとこインディ系の団体しか見てないけど、インディと、こういう大きな団体の違いはやっぱり体格だよね。多分体格で落ちちゃうとインディでやるしかないのかな。私はもともとでかい選手が好きだったので面白かった。ドラゴン▼▲トとかさ、「うまい」とは思っても、「強そう」とは正直思わないもんね。やっぱり軽量だと本当に効いてそうって感じしなくてつまんないの。

ノアの人じゃないらしいんだけど、佐々木健介とタッグを組んでいた森嶋猛って人がよかった。すごいでかいの(実況が160kgって言ってたと思う)。強そう!! 星タンゴや石川も、あれくらい動ければもっと強くなるのになぁ・・・・
by overrising | 2009-06-22 21:35 | TV