人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

やればできるじゃん 傘日案

1が出たときはものすご〜〜〜〜く好きで期待しまくった。CD持ってるのにタワレコのイベント行くのにまた買ったりして、本当かっこいいと思った。しか〜〜し、2がでてすっかり「いらないバンド」へ。今度出た3も期待はしてなかった。

やればできるじゃん 傘日案_b0036733_17204246.jpgでも2よりは全然よかった。とりあえず、1,2,4曲目だけで相当好き。でも他は大人し過ぎるというか、まぁ1も全曲好きではなかったしなぁ。3曲好きなら許せるから及第点ってところかなぁ。とりわけ2はめっちゃ好きなんだけど。

かしら(帽子屋)となんかコラボしたみたいねぇ。もうそこまで追っかける気力ないけど。サマソニはマイケミの裏だし、全然見れないけど(酷いよね、サマソニの金曜日、トリってマイケミ、カサビアン、Aphex Twin(何故かこれだけ英語w)、Soulwax(これもついでに英語にしてみた)、たひち80、 正直全部見たいんですけどぉ〜!!! この1つ2つでいいから日曜日に回して欲しかったぞ。) ってことでライブは見れないんだな、これが。そのうち単独で来そうな気がするからいいか。

DVD付きも出ててちょっと欲しいけどどうしよう。でもなぁ、そこまでもなぁ、どうなんだろう。タイトル通り、本当に「やればもっとできるんじゃないか?」な子達なんだけど。 アトミック・スゥングみたいにどんどんどんどんどんどんどんどん南な音に向かって行く予感もする。かっこいい路線なんだから、裏切らないでかっこいく進んで欲しいなぁ。なかなかみんな、そうしてくれないなぁ・・・・。
by overrising | 2009-06-22 21:40 | music : UK/US