人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

新曲出ましたけど・・・

昨日書いたTVの話もカテゴリーこっちにすればよかったかな、まぁカテゴリーなんてどうでもいいけど。

新曲出ました、今朝のTVで週間一位だったみたいです>すぴ りっと。 TVでも音楽ステーションとかにも出ましたので、見た(聞いた)方もいるんじゃないでしょうか。

・・・・・

前の曲はね、まぁ事情が事情だからそうなんだろうと思っていたんですけどね、正直ね、もうちょっと、CDはまだいいけど、TV見るとぶちきれそうになりますよ。たったの、たったの一小節のソロで総てぶち壊しじゃないっすか。 みんなでぶイシっくすのネガキャンでもやろうってんですか??
新曲出ましたけど・・・_b0036733_21211755.jpg

以前は「ソロはSかI、決めのワンフレーズはMかO」だったですよね? もうね、ソロは、とりわけTVに出るときだけでもいいから、「歌のうまいメンバー」か「カみせ ンのメンバー」かどっちかにして下さい。どっちにもあてはまらないの一人しか居ないけど。番組終了後友達からメール来ましたよ、「もうがっかりだよ・・・」って。それだけで全て理解しました。ミュージカルやったり、ソロで歌ったり、何年もつづければ少しはうまくなるのかと思ったいたけど、全くうまくならない人もいるんだな、って。KEんちゃんなんてすっごい良くなったけどね、今回のカ みせンの曲でも「あ〜、上手になったのね」と感心したけど。

あそこ、本当にたったのワンフレーズだけど、決め台詞みたいなところじゃん。悲しくて泣くよ、もう。歌割り、もっときちんと熟慮して決定して下さい。せめてぶイシっくすがバカみたいにドヘタ集団に見えちゃうような歌割りだけはもう止めて下さい。心からお願いします>エイ部ックス様
by overrising | 2009-06-23 21:36 | music : 日本