人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

もう随分前に出たDVDですが。。。 昨年のTOニコんDVD

コンサートをまるまる2枚のDVDに。「ぶらり 旅」なるおまけDVD1枚、それに4曲入りCDという4枚組。もう今年のコンサートも終わってしまったので、今見るとごっちゃになって「あれ、あれが入ってない、あそっか、あれは今年のだから入ってないのか」とわけわかめに。以前はDVDが出ない出ないと文句言っていたけど、今年の分も録画してあるそうだ。今年の分も来年4枚組で出すのだろうか、なんとなくこれからカmiコンもあるので、抱き合わせで出しそうな気がしている。どうせどっちも買うだろうから同じだけど、無駄に箱をでかくして8枚組!!とかやられたらやだな。箱は小さくしてくだせえ。
もう随分前に出たDVDですが。。。 昨年のTOニコんDVD_b0036733_21215883.jpg

ぶらり 旅はわざわざ収録したのかと思ったら、単にある地方公演の一日にちょろっとロケしました、ってだけなので期待して損した。コンサートのハイライトは私的にはSとIのデュエットだな。二人で変名ユニットつくってデビューしちゃって欲しいよ。毎度お馴染みのゆる〜い小芝居は一度見たら十分でDVDで何度も見るもんじゃないしなぁ。ぶiしッくス本体のようなきっちりしたコンサートと違うから、家で何度も見返すのはなんか辛いかな。まぁたま〜に思い出したように、「あ、あそこ(だけ)見たい」と思うことがないでもない。MG君みたいにSMさんもソロコンして欲しいなぁ〜。ファンのお願い。
by overrising | 2009-06-23 21:33 | music : 日本