音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

その******

その(どのだ?)オジーの豪邸に泥棒が侵入、奥さんの指輪等10万ポンド相当の被害にあったそうだ。
泥棒の一人を見つけたオジーがタックルかましてつかまえようとしたそうだが、結局逃げられたとのこと、オジーのタックル・・・(それこそデビッド・リー・ロスにでもいてもらった方が、そうだ、デビッド・リー・ロスって救命師より用心棒の方が似合ってる!!)。

でもその泥棒がピストルとか持ってたらかえって危なかったわけだから、ある意味幸いだったかもねぇ>オジー。

ってなんだか古いハードロックのおっさん話ばかり出てくるなぁ、別に好きなわけじゃないんだけど(でも人間としておもろい人が多いよね、あのへんのロックミュージシャンは)。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/1139192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2004-11-24 10:24 | 戯言 | Trackback | Comments(0)