音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

またまた雑誌のふろく

b0036733_101947100.jpg

全てここしばらくの間に買った雑誌のふろくです。
左上からX-girlのトートバッグ、中央上がJillStuartのお弁当バッグ、右上がミルクフェドのトート(これはちょっと大きめサイズで便利っぽい)。
左下がツモリのお弁当バッグ、中央下がズッカのショルダー(かなりでかい、これは本自体も高めだった。ちなみについ先日続号が出たけどそっちのふろくバッグはとても使えそうにない変な材質だったので買わなかった)、右下クゥオロものヤッターマン(ドロンジョ様)Tシャツ(これも雑誌自体ちょっと高め設定)。一応それぞれそこそこのブランドだったりする。

そろそろカバンは飽きて来たし、付録の定番であるポーチはいい加減ありすぎて困るくらいだし、そろそろなにか新しい面白いもの(しかも実用品)を考案してくれる雑誌はないものかな。賞味期限の長いお菓子なんてどうかな、各雑誌とどっかのパティシエみたいな人のコラボで焼き菓子みたいなのとか。
付録は欲しくなるけど溜まり過ぎても置く所ないのですぐ使っちゃってなくなっちゃうものの方がかえって良い気がする。夏だからタトゥーシールとかもいいかもね。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/11512071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2009-07-15 12:19 | 戯言 | Trackback | Comments(0)