音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

税関

私は時々海外からCDとかを輸入するのだけど、今回初めて関税をとられました。
700円!!!!!!!!!!!
b0036733_9531141.jpg

え〜〜〜、毎度とられるならいいんだけど、何故今回だけ????
本当、初めてなのでびっくりしました。だって同時にイギリスとスイスからCDをとりよせて、スイスの方だけ関税かかってるんだよ(スイスからの輸入は初めてじゃなく、それまで何度かやってるけど今までとられなかった)。
商売だと思われたってこと? じゃないよね、別に同じの何枚も輸入したわけじゃないし、どう考えても普通に個人が好きなCDを数枚頼んだだけですよ?
抜き打ち? 正直不公平だと思う。ぷんぷん!!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/11697605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2009-08-11 01:30 | 戯言 | Trackback | Comments(0)