人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

DVD / magma : concert Bobino 1981

さてDVD特集延々続きます。
なんとなく好きなバンドだと買っちゃうDVDだけど、やっぱりCD程需要がないっていうか、そんなに年中見る訳でもないし、殆どの場合一度見て終わり、ってのが多いのも確かです。これも・・・多分もう見ないなぁ。

81年当時のバンドの姿が見れるのは、確かにファンにとって有難い話なんだけど、一体これはなんだ!? なんだってこの人たちが(ジャニーズじゃあるまいに)衣装替えしてるんだ? かといって見た目が面白いとはお世辞にも言えないし、ウケを狙うには中途半端だし。DVD / magma : concert Bobino 1981_b0036733_10294786.jpg

とはいえ例によって演奏は凄い。いとも簡単そうに演奏している姿には快感すら覚える。まぁメンツ的にどうせDVD出すんだったらあの人とあの人の動く姿が見れた方が良かったのに、とかいろいろあるけど、何はともあれ貴重な映像。これからこういう昔の映像ってどしどし出てくるんだろうか。一番見たいのはareaなんだけどなぁ・・・。
by overrising | 2004-11-27 10:34 | music : UK/US以外の国