音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

申し訳アリません

なんでだろう、会社にいると更新するのに、お休みの日は更新できな~い。
そんなに会社が暇なんだろうか、とにかく今日もわけあって更新できません。
そのうち一気に百姓一揆。
とりあえず近況報告としまして、相変わらず変なCDとか買ってます。そのうち海賊盤特集とかね。
あとプロレスもまた見に行きました。やばっ。
で、あと流行の巣篭もり実践のため<??>趣味がまた一つ増えました。
いろいろ作るので、可愛い作品ができたら載せちゃいましょう。
最近は何か食べても食べ終わった頃「あ、写真!」と思い出すので、全然グルメの項目が増えません。
食べる前に写真とる、という作業をすっかり忘れちゃうのですよ。食欲が何よりも強力なのでしょうか。
ってことでじゃ~。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/11978664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2009-09-21 20:27 | 戯言 | Trackback | Comments(0)