人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

昨日はぷ ろ れ す ってか昨日もぷ ろ れ す ってか。。。

ク ル ー ザ ー ゲ ー ムという、まぁD D T 系列のもの(いつもかどうか知らないけど、昨日はミ カ ミ プロデュースだった)。
試合はほのぼの大ボケ系から普通の試合、最後は大流血の試合までいろいろ。私は前にも書いたけど、ホラー好きだし、流血も「きゃ~、血だ怖~い」みたいに思うことは全くないのだけど、それでも流血試合はあんまり好きじゃない。特にとんがった凶器を持ち込む人(フォークとか)嫌い。あれは血を出すためでたいして当ててないのはわかってるけど(本気で突き刺したら死んじゃうよ)、それでもあんまり気持ちいいもんじゃないし。ラダーやロッカーのような金属で角があるやつも見てて怖いから嫌い。蛍光灯デスマッチのほうが(肉体的には危ないんだろうけど)あれはわりと平気。椅子攻撃や桶も平気。だからあんまり「この凶器はいや」っていうのに一貫性はないのだろうけど、なんとなくいやなのはいやなのだ。だから最後の流血戦はあんまり気分良く見れなかったな。だいたいミカミだけ無傷なのもなんだかなぁ~って思ったし。
昨日はぷ ろ れ す ってか昨日もぷ ろ れ す ってか。。。_b0036733_225017100.jpg

イサミってデスマッチ・ファイターだったんだぁ。もう出てきた瞬間から胸も背中も傷だらけ。サブーの凶器攻撃で額は勿論、頭の上のほうからもどくどく血が流れてなんだかもうまっかっかでしたわ。いや~ん。

端からこっそり試合を見ている大社長が、「父兄参観日で中に入ればいいのに入らずこっそり外から息子を心配そうに見守るお父さん」のような感じでちょっと可愛かったです。
by overrising | 2009-10-05 23:00 | プロレス