人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Rammstein の新曲は~

う~む。
youtubeの映像を貼り付けようかまよったけど貼り付けない。
気になる人がいたらyoutubeのサイトに行って、「Rammstein Pussy」で検索すればでてくるでしょう。
ただ「ログインしてあなたが18歳未満でないことを証明してください」って英語のメッセージが出るかもしれないけど。
そう、新曲のタイトルは「Pussy」。。。。。


この人たちの曲はいつもドイツ語なので、意味なんて全然気にもしていないのだけど、この曲は何故か半分近くが英語だ。
聞こえる部分を訳してみると

そち達は○○○○(女性器まんま)を持っておる。
我輩は○○○○(男性器まんま)を持っておる。
それがなにか?
さっさと事をいたそうではないか。

これを日本のアイドル風に歌うと

君達おんなのこ
僕達おとこのこ
へいへいへい
おどろあっそぼ~

ってな意味かな? これをえげつなく言えばらむしゅていんってことで。
まぁ多分他の部分でなにかもうちょっと実のあることを言っているのかもしれなけどな。
途中で
one size fits all
という言葉が出てきてちょっと気になる。

ま、性の不一致で離婚する夫婦だっているしねぇ?? 必ずしもone size fits allってないような気がするんだけど、そういう意味じゃない??

え、あたち、子供だからそういうことよくわっかんな~い。
by overrising | 2009-10-27 21:49 | music : UK/US以外の国