音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

物持ちがいいので・・・・

ま、「棄てられない」病なのだけど。 奥の方の箱とかまで開ける掃除をすると「おぉ、こんなものが!」なものがいっぱい出て来る。

ちょろっと珍しいものを紹介します。

懐かしい95年くらいのチケット。まだまだ大量にあるはずなんだけど何故かポロっとこれだけ変なところからでて来た。
b0036733_1014277.jpg

当時デビュー直後でCDは売り切れるわ、ライブはソールドアウトだわで大変だったmenswear 、別に好きでもなかったのに何故かライブにも行ってるし、売り切れて一時は高値に跳ね上がった幻の2000枚限定シングルも持って居るという。。。。 このライブも速攻売り切れで超満員だった、何故チケットが買えたのか未だによくわからんなぁ。。。
ブーラドとペルセイも懐かしいチケットです。多分これ、私が初めて海外で見たライブだと思う。
b0036733_10548.jpg

同時期、サドラーズウェールズでやっていたバリシニコフのカンパニーのバレェ公演。これまた連日ソールドアウトの大人気公演で、当日券求めて半日並んだわ。。。。
ギリギリなんとか買えたけど、途中で割り込みの人がいて喧嘩になったり、結構イギリス人でもこういう人がいるのだなぁ、って勉強になったわww

せっかくだから、帰り出待ちしてもらったサイン。バリシニコフってさぁ、日本ではサインしない事で有名なんだって! イギリスではみんなにサインしてたよ。こういう人、いるよなぁ。まぁ日本人って一度サイン始めると大量に人が群がるからいやな気持もわからんではないけど。。。
でもイギリス人もいっぱいサインに群がってたのになぁ。。。。

チケットの印字が消えかかってるのが時代って感じですね。上のバンドのチケットはまだ奇麗な刻印のまま残ってるのにねぇ。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/12260225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2009-11-04 10:43 x
The Garageって懐かしいですわ。かなり通ってた・・・。今もあるのかなー?
Commented by overrising at 2009-11-04 12:06
アストリアですらなくなった(んだよね?)位だからもうないんじゃないかねぇ。。。
ロンドンも相当変わったんだろうと思うよ(遠い目)。
Commented at 2009-11-29 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by overrising | 2009-11-04 10:09 | 戯言 | Trackback | Comments(3)