音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

来週

すっかりご無沙汰ですが、やっと仕事もメドがつきました。
来週からはまたいつも通り<?>定期的に更新できると思います。
まぁこの何も書かなかった一週間も、忙しいといいつつプロレスも見たし、フェ ルトの講習にも行ったし、CD屋にも行きました(最近はずっとネットでポチってたので、リアル店舗に行ったの結構久々、お目当ては・・・、また後ほど)。
しかしリアル店舗で購入すると、予期せぬポスターをもらえたりしてなかなか楽しいですね、やっぱり。ただ時間がなくて視聴コーナーで何か聞いたり、いろんなジャンルのところをうろうろしたりできなかったのが心残り。また年内に行きたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/12479314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2009-12-11 12:00 | 戯言 | Trackback | Comments(0)