音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

また更新が進まないのは。。。

理由がありまして・・・

実は先週携帯の機種変をしまして、前の携帯より相当写真が奇麗になりました。やっほ〜、いっぱいアップしちゃうぞ、と思ったらPCと繋がらない。画像をメール添付で送ると、サイズ圧縮しないと送れない仕様で、圧縮すると相当小さくなっちゃって全然だめ。まぁSDカードみたいなのを入れればいいんだけど、まだこれ用のカードを買ってないのが原因。日曜にでも近所の大型家電店に行きますか。。。

明日の土曜日はイタリア音楽の同好会、明後日の日曜日は楽しい羊毛フェルト教わってきます。フェルト行く前にメモリーカード買えればいいんだけど、荷物が来る予定なのでそれが遅いとぎりぎりになってしまうなぁ。今月は見たい映画もいっぱいあるので来週はばしばし映画観に行くぞ。

    ってことでまた更新遅れちゃうかもです。なんて書いて実は翌日からどっと更新することもあり得るんだけど。。。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/12673332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-01-15 16:09 | 戯言 | Trackback | Comments(0)