音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

寒過ぎ

今日、明日は冷え込みがやわらぐという天気予報だけど、ここ1週間の凄まじい寒さは、私をますますPCから遠ざけます。家でもデスクトップ型なので、パソコンをおこたに持ち込んで、ということができないもんで。。。 あと携帯のメモリーもまだ買えてません〜。困った。
ってことで更新が伸びそうです。
最近気に入ってるのはValerio Scanu、さるでぃ〜にゃ島出身の王子様系若手アイドルきゃ〜きゃ〜です。顔も声も私好みの、ちょっと昔風美少年です。デビューした当時のビスバル君にもちょっと似てます(音楽は全然違う、スカーヌ君は割と普通のPOPSって感じ)。またそのうちね。
いや、なかなかCDをiTuneに入れる作業も進まないです、なんせ手元にPCなくて...

早く春にならないかなぁ〜〜〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/12693916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-01-19 10:35 | 戯言 | Trackback | Comments(0)