人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

なんと!!

いろいろ書きたい事があるのだけど、 ずっと具合が悪くて、それでも先週はいろいろ用事があって外食ばかりしていたので、何が原因か解らないんだけど、腹痛が治らないので病院に行ったら、「ノロウィルスです」と言われました。
検査もなく症状だけでほんまかいな? でもなんかすごく流行ってるんだそうです。
で、で、で、「無理して食べても消化しないから無理に食べない様に」と言われたんですが、「頑張って食べない様に我慢して」と言われるのならわかるのですけど、食欲は全然変わらずいろいろ食べたいんですけどねぇ。消化しないんだったらそれこそどんなにバカ食いしても太らないってことだったら、今こそチャンス!な気がしますけど。だめっすか? よくわからんわ。

とりあえずものすごい大量の液体を注射されて、食後に飲む薬もらって、今会社です。相変わらずお腹がしくしくしますが、それだけです。もう腹ぺこなんですけど、いっぱい食べちゃってもいいでしょうか。
by overrising | 2010-02-15 11:49 | 戯言