音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

なんと!!

いろいろ書きたい事があるのだけど、 ずっと具合が悪くて、それでも先週はいろいろ用事があって外食ばかりしていたので、何が原因か解らないんだけど、腹痛が治らないので病院に行ったら、「ノロウィルスです」と言われました。
検査もなく症状だけでほんまかいな? でもなんかすごく流行ってるんだそうです。
で、で、で、「無理して食べても消化しないから無理に食べない様に」と言われたんですが、「頑張って食べない様に我慢して」と言われるのならわかるのですけど、食欲は全然変わらずいろいろ食べたいんですけどねぇ。消化しないんだったらそれこそどんなにバカ食いしても太らないってことだったら、今こそチャンス!な気がしますけど。だめっすか? よくわからんわ。

とりあえずものすごい大量の液体を注射されて、食後に飲む薬もらって、今会社です。相変わらずお腹がしくしくしますが、それだけです。もう腹ぺこなんですけど、いっぱい食べちゃってもいいでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/12844845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2010-02-16 10:24 x
お大事にー。
ノロウィルスにかかると、もっと大変なのかと思っていたけど、会社行けるくらいなら、良かったね。早く治りますよう。
Commented by iguana at 2010-02-16 10:43 x
お大事に。重くなると(体重じゃないです、症状です)とっても苦しいので、ほんとに大事にしてください。
Commented by overrising at 2010-02-16 14:10
suikerさん、iguanaさん、どもです。
薬が効いているせいか、お腹は平気です。ただぼ〜っとしてます(薬の注意書きにも「車に乗るなど止めて下さい」みたいなことが書いてある)。
あと、最初ただの腹痛だと思って腹巻き着てそのポケットに使い捨てカイロを入れていたら、なんと低温火傷を負ってしまいました。確認するまでたった3時間程度だったのに、お腹が血だらけで、今はかざぶただらけになってます。そのうち証拠写真でもアップしようと思いますw お腹が葛西純の背中になってて自分で怖いです。
Commented by tomo at 2010-02-16 14:16 x
そのまま下るから、たべないように頑張ってください~~。
「たべる」って言うのは余計なパワーを使うから病気の時には、そういうのもあって食べないほうが良いみたいです。
体を治す分の力も消化するのに使ってしまうそうです。
消化力が弱ってる時には、そのなけなしの力を使うことになるので。

私もよくカイロでヤケドします(涙)おなかアザだらけ。
Commented by overrising at 2010-02-16 14:28
tomoさん
とりあえず「消化の良いもの食べろ」ということなので、昼休みコンビニに行った時も食べたいものを我慢してパン系にしました。朝はおかゆでした。
やっぱり食べない様に頑張れ、ということなのか。。。 でももう腹ぺこ〜〜〜(ノД`)・゚
by overrising | 2010-02-15 11:49 | 戯言 | Trackback | Comments(5)