人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ちょっと今更ながらだが hotrats / Turn Ons

ちょっと今更ながらだが hotrats / Turn Ons_b0036733_15441436.jpg来日した時にもちょろっと書いたけど、なかなかCD屋においてないこのCD。
実は面倒くさかったので会場で買いました。
で、何度か聞いてます。元気が出るねぇ。
CD聞いていいな、と思ったのはSex PistolsのE.M.I.。ピストルズだとあんななのに、ギャズが歌うとこんなに可愛い。ふにゃ〜っ!!
あとPet Shop BoysのWest End Girls、こんな大ヒットして耳タコなのに、ギャズが歌うとこんなに新鮮でこんなに可愛いっ!ふにゃ〜っ!!!
ま、単に私がギャズをこの上なく大好き、ってことなんですけどね〜。
サイン色紙をくれたけどこんなの。。。
ちょっと今更ながらだが hotrats / Turn Ons_b0036733_15435452.jpg

どうなってるんだ。どっちがどっちだ。
初来日の時、HMVだかタワレコだかのサイン会でもらったのがあるけど比べてみようとおもいつつ忘れてました。
あの頃はサイン会とか握手会とかいろいろあって、いっぱい近くに行けたなぁ。楽しかったなぁ。CD屋がどんどん減ってる昨今、出待ちとかしないとなかなか側に行く機会ってないんだろうなぁ。

嗚呼世知辛い世の中ですよ〜っと。
by overrising | 2010-02-17 15:49 | music : UK/US