音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

今朝の電車の話

実は昨夜遅くまで仕事して、できあがったものを今朝直接お客さんのところに見せに行った。そこは会社より家に近い所なので、いつもより遅く、いつもと違う電車に乗る事になった。そこで見た「次の電車」の表示版。

変でしょ?
b0036733_15294151.jpg

遅延情報もなかったし(全然関係ない路線での遅れはアナウンスがあったのだけど)。 どういうことだろう。 まぁ36分の電車が39分過ぎに来たことは言うまでもありません。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13119623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satton at 2010-04-12 01:15 x
なんだかスペインみたいですね。
私はそういうので電車に乗り間違い。おかしな所に行き。
空港に着けず、飛行機乗り過ごした記憶が。
Commented by overrising at 2010-04-12 11:26
多分日本以外はどこでも電車っていい加減ですね。私もアメリカで酷い目にあったことが・・・。でも日本も上の表示見るとどんどんダメになっているような気が・・・
by overrising | 2010-04-08 16:00 | 戯言 | Trackback | Comments(2)