音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

結局・・・

GW中やろうとしていたことが全然できなかった。
そしてやっぱり一度も更新できなかった。
ふわ〜〜ん。今は例によって会社からで、仕事もなんとか終了、6時ちょっとには帰るぞ〜っと。
とんでもなく疲れきってます、ってか昨日からの暑さですでに夏バテです。
あ〜〜〜。なんか〜〜〜。もうちょっと待って下さい、って誰に言ってるのか、いろんな人に対してですが。GW最終日にちょっとした旅行(親の付き合いなんだけど)したのがめちゃくちゃ疲れたわ。
まる一日プロレス見たり、某6のコンサート見ても全然疲れないのになぁ。そのへんの事も忘れないうちに記録したいとは思ってるのだけど。。。。

ぢゃ、また明日か明後日には必ずなんか書くぞ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13261331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-05-06 17:51 | 戯言 | Trackback | Comments(0)