人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

したことその1

ある日、たけのこを掘りに行った。ま、これは親の付き合いでありますよ。
したことその1_b0036733_14294819.jpg

すっげ〜〜疲れる。しかもすっげ〜〜でかいのを掘ったような気がしていたが、家に帰って皮をむくと凄く凄く小さい。びっくりする。あの〜、むいてないとうもろこしって、皮もいっぱいでその中に毛みたいなのもいっぱいあって、中身半分くらいだったりするじゃん? それ以上ね。ほぼ1/3くらいになっちゃう。悲しい。でもここんとこ毎日たけのこだけど。好きだからそれはいいけどね。

そのたけのこ掘りは千葉だったんだけど、ついでに観光に行ったところ。中まで入れなかったけど里見城あと、建ってるお城は館山城。ここ、里見八犬伝の場所なのね。え〜、あれって絶対フィクションだと思ってたのに、本当に里見城があったなんて!! 本当日本の事がなんも知らん私なのだ。だって里見八犬伝って化け物とかいっぱい出るしねぇ!! って、沢田研二のあの格好ばかり思い浮かんでしまうんだけどね。
したことその1_b0036733_14351251.jpg

見晴らしよくて気持ちいいけど、登るの、結構疲れまっせ。

あとそのへんに咲いてた花。なんだか知らんけどとても可愛かったので写真とってみたお。
したことその1_b0036733_1436256.jpg


そんなある日でした。
by overrising | 2010-05-07 21:55 | 戯言