音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

だるい

なんかめちゃくちゃ疲れている。別になにもしてないんだけど。
このところ、TVでサッカー見ながら、うっかり横になると速攻で寝ちゃうので起きてるつもりでいるんだけど、やっぱりなんとなくゴロンとアシカかトドのように横になって、なんだかんだ文句言いながらサッカー見てると、やっぱりそのまま寝てしまい、しばらくして「TVついたままやんけ!」状態。
で、ちゃんと寝て、朝起きてもなんかすっごい疲れてる。睡眠時間は多いくらい(でも多過ぎる、例えば10時間寝てる、という程でもないのだけど)なのに。

歳なのかねぇ。。。とほほほのほ。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13464457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-06-16 10:49 | 戯言 | Trackback | Comments(0)