音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

せっかくスキン変えたのに

気が付いたらもう7月もそろそろ終りです。
いや〜、写真取り込もうとしたら全然PCが認識しないとかいろいろありまして、ついにこんなに開いてしまいました。
おまけに私、すっかり夏バテです。
連日35度ですもんねぇ、東京。まぁ栃木や岐阜、京都あたりの皆さんはもっと暑い思いをしているのでしょうか。本当に暑中お見舞い申し上げますです。
そう、先日、ひんやりシートなるものを購入、布団の上に敷くパッドなんですけど、結構朝までひんやりしてますですよ。
今年はサマソニパスしといてよかった〜、とてもじゃないけど動けません。そのわりには1週間ほぼ毎日プロレスの予定が入っていたりしますが、う〜ん、フェスは辛いっすね(特に炎天下のマリンスタジアム、死ぬでしょう、行く方はマジに気をつけてください!)。ババーなもんで、諦めてスマパン単独に行きますわ。単独やらんバンドはもう諦め。Cureでも来ないとこのダラリン病は治りそうにありません。

ってことで写真データをPCが認識してくれる様に明日あたり頑張るわんです。


↑ と書いてから知った。ビリコ、倒れたそうです。え〜、どう〜なる来日公演!?
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13638417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-07-23 15:06 | 戯言 | Trackback | Comments(0)