人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

大掃除したら

目出たくCD walkman見つけました。しかし乾電池がない。。。。
それはそうと、大掃除する度見つけては書いてるような気がするけど。。。
大掃除したら_b0036733_12294165.jpg

1980年代のパンフレット、tears for fears と gary numan 。昔はコンサートって必ずパンフレット売ってたね。最近はある方が珍しいけど(こっちも買わないし)。ここを見てくれている人の中にはまだ産まれてもいない人もいるんだろうな。
パンフレットの隣はイギリスの週刊誌。当時一番好きだったサイモンに始めて赤ちゃんが産まれた記事。当時は(今もか?)スーパースターはスーパーモデルと結婚するのが普通で、そんな中でもヤスミンが一番可愛いと思った。duran duranもたま〜に思い出す程度で全然最近の話は知らないけど、今でも仲良しだといいなぁ。
by overrising | 2010-08-02 12:34 | music : UK/US