人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

アリバ イのない 天使 @グロー ブ座

ま、先月だけど。

あとから秋のミュージカルが発表されたので、「それならストレートプレイなんて一回で良かったかも」と思ったんだけど、これが思いの外めちゃくちゃ面白かったのでむしろもっと見たかったくらい。
最近は邪にもの舞台もたまにはDVD化してるみたいなので、是非これもお願いしたいっ!!

舞台そのものもおもしろかったんだけど、グッズももよかった。ぱらぱらメモ帳。ぱらぱらめくると動く奴ね。あまりに気に入ったので珍しく「使う用」と「とっとく用」二冊買っちゃったさ。
アリバ イのない 天使 @グロー ブ座_b0036733_1433353.jpg

こういううれしいグッズをいっぱい作ってくれると。。。 あ、お金なくなるからいいです。。。

ストーリーは、陰謀で会社を辞めさせられた男が、その陰謀を企てた上司に仕返ししようとつきまとい辿り着いた「アリバイ工作をしてくれる会社」。そこで上司の秘密を探ろうとしてのドタバタ劇。共演者の方達が皆さん芸達者で上手。安心して見ていられました。また見たいなぁ。

まぁでも秋にはミュージカル。やっぱり彼には歌って踊って欲しいので、そっちがとっても楽しみ。困った。
by overrising | 2010-08-04 08:10 | music : 日本