音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

本日は8/9です〜な近況報告

昨日でプ ロレス見に行くweekやっと終了、8月に入ってから9日目で7回プロレ スを見た事になります。ばかですか?そうですね。

あと今月ちょろっと訳あって英会話の教室に何度か行きます。あんまりレベル高そうじゃないので何度か行ったら飽きそうで、多分何度かしか行かないと思います(タダのものなので自分にあったレベルに行くとかそういうのじゃないの)。ま、忙しいのはそんくらいかな。パソコンのHD整理してまめに更新しようっと。

あとばって ん多摩 川さんがとても可愛いのでそのうち飲みに行こうと思っている件。そんなところです。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13735758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-08-09 12:10 | 戯言 | Trackback | Comments(0)