人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

どっと怒涛の1週間、the first day

夏の風物詩Beer garden プろレす。だいたい毎年サマソニとぶつかるのだけど、今年はずっとこっちに来ていた。う〜ん、いいのかなんなのか。初日8/2は若手でー。
まず入ると
どっと怒涛の1週間、the first day_b0036733_1015386.jpg怪我で出場しないコータ君がこんな格好でカキ氷を作ってくれる(まぁ買うんだけどね)。 この日は比較的空いていたので、というか超満員の日でも去年より食べ物等買い易くなっていた。食べ物がマンネリ化してるのでみんな飽きてるんだと思う。場所が場所なので、なんでも調理出来る訳じゃないことはわかるけど、もうちょっと工夫してくれないと売り上げに響きますよ。ちなみにコータ君のこのスタイル、毎日というわけじゃなくて確か火曜日は普通のTシャツだったと思う。
どっと怒涛の1週間、the first day_b0036733_1045829.jpg

選手宣誓?? 若手を代表して何故か石井ちゃんが挨拶してました。全体的に見て入江つお〜い。体格を生かしてました。あとK道場の関根選手はよくTVでいじられるのを見たけど実際試合してるのは始めて見ました。なかなかかわゆす。美月は復帰前より大分よくなったと思います。

でも私は佐々木ファン<は〜と>。
by overrising | 2010-08-10 12:33 | プロレス