音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

お金がない

というタイトルのドラマもあったけど困った。。。。
金閣寺どころではない。
まだ10月の舞台のチケットが来たばかりだというのに、もう1月の舞台の振込用紙が来たらしい。多分家に来ているだろう。嗚呼、どうすればいいの?
しかも今回は蛇煮ーずのとってきた仕事ではない。
なんとオーデションを受けたそうです。
いや〜、自分の好きな人ながら偉い。度胸あるよね。だって一応有名人なのに、一応蛇にーずではミュージカルの代表格なのに、万が一落ちたらかっこつかないじゃん。
b0036733_1239138.jpg

でもイギリス人プロデューサーに気に入られたそうです。
1月は某様の金閣寺を見に行こうと思っていたけど、この 「ぞ ろ」様を何度か見に行く、しかも今送金! と考えるととても無理な状況ではあるまいか〜〜。
でもこれはなんか面白そうだよね。スポー ツ放置買って来ちゃったもん。

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PS 東 宝の公式サイト見てみたら・・・「演技力と歌唱力、完璧な肉体とルックス全てを兼ね備えた、坂●昌×だからこそできる、永遠のヒーローが、日本で新たに誕生します!」
う〜〜〜、なんだか褒め殺し? ちょっと怖いよ。。。 が、ガンバッテとしか言いようがない。
とても他人事じゃなくて心配になってきました。。。。 思わず「え、えんぎりょくはちょ、ちょっと・・・」と言いそうになった私はファン失格か(いや多分ほとんどのファンがそこに心配をしてるような、ダンス力ならまだよかったんだけど)

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13747994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-08-11 12:40 | 戯言 | Trackback | Comments(0)