音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

顔を見せてみました。

しばし順調にアップしてきたのに、先週一度飲みに行ってからまた更新が滞ってます。ちょっと前に飲んだ時気持悪くて死にそうになり、「もう私も飲めないのだ」と思ったのに、その次はいっぱい飲んでも翌日元気だったので「大丈夫だ、まだまだ」なんて思ったのが悪い。単に体調の波が激しいだけなのだけど。

で、このブログを読んで下さる人達のほとんどが私の顔を知らないと思うので載せてみました。じゃ〜〜ん。
b0036733_12484942.jpg

小さいのは友達の携帯のせいです。本当に私です。わかんないだろうと思ったけど、顔を知ってる人から見るとすぐにわかっちゃうそうです。ってわかるかなぁ〜? ちょっといろいろつぶれかけてますけど。

無論後楽園ホールからの写真です。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13879673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-08-30 12:52 | 戯言 | Trackback | Comments(0)