音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

泣きたい

前に書いたとおりDVDが壊れた。
そして今日、このPCがおかしくなった。
最初「設定が読み込めません」と言われ、かなり時間をかけて立ち上がったものの、デスクトップの絵はもとあったケバイ色のものに戻り、いろいろ出していたデスクトップは全部消え、なによりこのインターネットが全部初期設定になっていた(つまりお気に入りが消えちゃったのね~)。
データは大丈夫だったけど、どこになにがあるのか(私がちゃんと管理してないのが悪いんだけど)さっぱりわかんなくなったし、本当に困った。
ログイン名もパスワードもパソコンが記憶してそのままダブルクリックで出てくるもんだと思っていたので、全部設定しなおしって結構大変。。。 う~~~、面倒じゃ。

明日、明後日と用事があって(明後日はプロレス見に行くだけだが)、ついでに言うと来週は一週間いません。
ぱそこんも見れないどころか、携帯も通じません。ジャングルに行くわけじゃないけど、持っていかないので。
ってことで次に更新するのは再来週になります。ごめんねごめんね~。

ってか探さないでください。。。(誰も探さないって。。。)
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13939279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-09-06 21:41 | 戯言 | Trackback | Comments(0)