音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

DVDが直ってきました!

ってことでさて、DVD見ようか、って思ってみられないのがなんともです(出かけてるので時間がないのです)。
昨夜はプロれスでした@新木場。
昼頃豪雨で、うわ〜と思ったけど会社出る頃はすっかり止んで。まぁ自分はものすごい晴れ女なんだけど。だいたい外に出ると雨止んでるよ、みたいな。
今夜はちょっとご飯食べてきます。前に書いた通り来週いないもんで、最後に心残りないように美味しいものを食うのだ。

で、昨日のプロれスはう〜〜ん、正直う〜〜ん、う〜〜ん、って感じでした。ってか試合見た記憶がない。D D Tの良いところは試合半分ネタ半分なんだけど、昨夜はネタが多過ぎてマッスるかと思いました。まぁマッスるの引退も近いので仕方ないんだけど。

うまいものをたらふく食って、なおかつ痩せる方法ってないのでしょうか。ないよな、ふぁ〜〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/13960412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-09-09 11:35 | 戯言 | Trackback | Comments(0)