音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行したよ <南西電車でれっつらごー> ぱ〜と3

さて私が住むことになったこの寂れた駅、となりは田園調布、近くには神大寺植物園、渋谷まで小一時間、歩いて6、7分に大きな西友ストアがあり(それしかないとも言える)、端から聞くと「結構良い所なんじゃん?」な場所にある。
あてられた部屋はとても広々として、バストイレも専用だし、騒音が無ければ快適。窓から見える景色がこんなだけど、まぁそれは仕方ない。家にいるのは親切なお婆さんだけ。ただTVがないので夜はすることない。CDも聞けないし、昼間アクティブに行動した分夜は頭も体も疲れてはいるんだけど、だからと言ってずっと寝るのもこれまた辛い。で、寝ようとすると爆音が気になるという・・・。
b0036733_1013174.jpg

b0036733_101429100.jpg

当然ホームには誰もいません。いや、たま〜にはいるんだけど。
私は5日間、南西電車で上野駅に行って、そこから地下鉄に乗り換えて渋谷を目指す生活をした。
b0036733_10171456.jpg

b0036733_10172320.jpg

渋谷での用事はほぼ午前に終了するので、午後からは町をふらふらしたりするのだ。
ってことで次回はふらふらした町の話をしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/14058209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satoko at 2010-10-13 21:54 x
きれいなお部屋だね。
by overrising | 2010-09-23 10:30 | 旅行 | Trackback | Comments(1)