音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

年の瀬

師走だ。だからといって何も変わらないのだけどやっぱりなんだかせわしない。
更新頻度が落ちている、まだまだ書く事はいっぱいあるのだけど・・・。
なんだか毎日アルゼンチンの骸骨達ばかり聞いているもんで他の話が難しくなっちゃった。

マニックスのチケットを買った、というか明日振り込まなくちゃ。
今日通知が来て「15日までに振り込め」って・・・、うっかり今日メールチェックしなかったらもうアウトかよ、随分だ。最近時々疲れて全くPC開かずに寝る事も結構あるのに・・・・。しっかしマニックス、久々だなぁ。最後に見たのいつだろう??

個人を最後に見たのは結構覚えてる(最後に見たリッチー、とか、最後に見たシャーラタンズのロブとか)のにバンドだと忘れちゃうのはなんでだろう?? まぁやっぱり死は衝撃的だからだろうなぁ、いやリッチーはわかんないけど(ある意味死より衝撃的か・・・)。

最近めっきり映画館に行かなくなった。DVDばか〜り。見切らないうちにたまっていく・・・。でも今年の目標は「TVの前から離れて本を読もう!」だ。

今年ってあと半月じゃんか・・・。ら、来年こそは・・・。今ダレン・シャンのシリーズが面白そうかなと思ってるんだけど・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/1405869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by popscene313 at 2004-12-15 16:03
マニックス行かれるんですねー!いいなあ。私は日程的にちょっと厳しいんで迷っている所です。私は2001年のフジ以来彼らを見てません…
久々にニッキーの女装がみーたーい!!
Commented by overrising at 2004-12-17 07:57
受付番号から察するにあまり売れてないような・・・。当日券でも大丈夫かもしれませんね、もし都合がつくようだったら是非。今後もそんなに頻繁に来日するとも思えませんもんね。
by overrising | 2004-12-14 22:14 | 戯言 | Trackback | Comments(2)