音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

旅行したよ <南西電車でれっつらごー> 番外編

他国でも雑誌におまけがついていれば買う。勿論。

実は日本で雑誌にこういうバッグ等が付き始めたのは割と最近だけど、この国では結構昔から(毎月ではないが)バッグ等豪華付録がついていた。10年以上前から私はこの国の雑誌の付録愛好家なのだ。輸入CD屋が増えた時期は洋書も安かったので年中買っていた。最近は円高なのに洋書が安くない。まぁ輸入CD屋が激減してるからなぁ。

ってことで今回の付録はこちら!
b0036733_13244639.jpg

まずTシャツ。薄いのが難点だけど、大きさは大きからず、小さすぎずでよかった。
この国の音楽雑誌はよくCDがついている。でもこれは雑誌じゃなく新聞。空港で帰る日に思わず購入。以前OasisのCDをおまけにつけたことのあるあの新聞だ。新聞はなんだか大量で死ぬ程重かったのでそのまま捨てちゃったけど。
しかしかいりーみのーぐなんて聞くのか??
最後はやっぱりファッション雑誌についてた口紅。これが案外お気に入り。自分だったら絶対買わない色なんだけど意外とよかったもんで。見た目と塗った色と違うんだなって今更思ったわ。

そして日本でもまたまた買ってます。
b0036733_13282844.jpg

バッグはもう買うまいと思ったのに、このチェックの色が大好きでついつい。。。 あとコーチはブランドとしては好きじゃないんだけど、風呂敷というのがイイッ!! 風呂敷なんて初付録じゃない? へんなエコバッグよりよっぽど良いと思うわ。
b0036733_13294844.jpg

ついでに今日のランチはガパイでした。食べたい物がすぐ食べられるのは本当に東京の素晴らしいところ。ドーナツは昨日の贅沢、ドーナツプラネットの新発売シナモンアップル。2つで600円超えてる高級品なので贅沢品ですよ。でも秋になると焼きリンゴ系を食べずにはいられませんっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/14116053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-09-30 13:32 | 旅行 | Trackback | Comments(0)