音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとしたがっかり中

またぜんぜん更新してませんが。
今週は2回ぷろれ すを見に行きました。
ちょっと友達関連でなんだかがっかりすることがあって意気消沈中です。
女同士って、そういうもんだみたいなことをよく言われていたことなんだけど
自分の周囲ではなかったので、あんまり考えたこともなかったけど
実はそうだったのか、ということがあって、
別にだから「いや~ね、女って」というわけでもないんだけど
うん、でもよく考えたら男でもきっとこういう人いるんだろうな。
あんまり男だから、女だから、って話じゃないね、今の世の中。
明日は普通に友達と都内で遊んできます。
気晴らしになるように。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/14441326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-11-20 21:49 | 戯言 | Trackback | Comments(0)