音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

またまたどうでもいい話 〜自己レス〜

TVをつけたらモヤモヤさまぁ~ず2が吉祥寺特集じゃないですか! まぁこういう時必ず出て来るサトウのメンチとか、その隣の羊羹とか、そういうのはなくて全然知らない所が出てきて、なんだここ?と思いながらよく見てたら「そこは吉祥寺じゃなくて西荻だろ!!!」とツッコみたくなる場所でしたわ。

でも吉祥寺からジブリに行く途中のフクロウやタカがいる店の店主がわかって、しかもあの鳥達が売り物だとわかって、それはよかったな(店のマスコットだと思ってたよ、まさか売り物とはねぇ・・・)。あの店、前を通るといつもびっくりするんだよね、フクロウが置物みたいなんだけど実は本物で急に動いたりするから。でも繋がれてるから飛べなくて、いつも可哀想だと思っちゃう。たまには飛んでお散歩とかさせてもらえるのかなぁ。

1000円自販機やってみたいな、どこなんだろう。あの感じだとやっぱり西荻方面に向かったところだろうなぁ。住所が出ないからわからないなぁ。。。。 誰か知ってたらおせ〜て。

/////と書いてわかった! 場所が!!! よく見たら。でもちょっと前までそんな自販機なかったのに!! いつできたんだろう。いつも行くわけじゃないから知らなかった!! 八幡様の先の方だ!
絶対あとで行ってやるぅ!!!! /////
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/14450534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-11-22 11:06 | 戯言 | Trackback | Comments(0)