人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ふろくなう

さて、毎度毎度ポーチだの、ミニトートだのの付録が絶賛増殖中でいい加減ちょっと飽きてきたこの頃。今、雑誌の付録でキテるのは化粧品関連だ。

高級化粧品は買うなら試してみたいもの、でも買わないとサンプルとかくれないし。そんな時にグッドタイミングで出てきましたよ、雑誌の付録として。
ふろくなう_b0036733_14474643.jpg

左上は発売前から楽天で売り切れたり、オクで高値で売られたり(でも流石に欲しい人は予約していた様子で、あんまり高値で買う人はいないらしい)、ちょっとした祭り状態だったマキア増刊コスメデコルテの全て。実は私も2冊買っちゃいました。1回分しか入ってないサンプルが多い中、そこそこの量があって親切。ただ使い方(使う順番)が書いてなくて、しかも普通とちょっと違うみたいなのでそのへん不親切。本誌が悪いと思う。
隣はロクシタンのボディークリームのサンプルとハンカチ。ハンカチかわい〜。
その下は美的のアミノシューティカル クリームのサンプル、これも3g入って結構太っ腹。ダイアリーも買ってなかったのでこれ使っちゃおう!
右の一番下はTHREEのスキンケアラインのサンプルセット(美的の先月号)。ここのものは良かったら買いたいと思っていたのでサンプル出てラッキー! でもまだ使ってないけど。。。

下の真中はこっそり「調子に乗ってマカロンを作ろうとしたら大失敗してまるでマカロンに見えない、味も全然違う」ものになってしまったもの。右上は全く意味不明にばってんさん。

化粧品サンプルは結構良いと思うな、ってことは次にくるおまけは食べ物のサンプル??
by overrising | 2010-11-26 15:01 | 付録