音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

timぅ〜〜〜

ケミカルブラザースに参加する等精力的なティム君だけど、今度はザ・チャヴズというバンドをつくったらしい。
これにはリバティーンズやレイザーライト、プライマル・スクリームのダフィーなんかが参加してるとか、豪華メンバーぢゃ〜〜ん。CD出るのかなぁ、こりゃ是非聞きたいもんです。写真ないかなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/1449386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goma at 2004-12-26 10:03 x
なんか同じ名前のバンドに「この名は使うな」と文句言われたらしいっすね。
でなに、これってOne Night onlyのバンドだったの??
そして今人気絶頂の方々が参加してるから、「りばちんのカールの新バンド」って書かれたんだって?
なんて可哀相なちむ太郎…
しかしLibertinesやRazorlightの方々がシャーラタンズ好きとはちょっと意外。

ってコメントを最初間違えて上のcureのブログに付けちゃった。
パスワード入れておくと消せるんだね。良かった。
by overrising | 2004-12-18 21:22 | 戯言 | Trackback | Comments(1)