音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

年に二度の    <追加>

忙しいdaysです。そんなこんなで今月の中旬まではなかなか更新出来ないかもしれないです。
とかなんとか言って、今夜はまたP見に行くのだが。
そして忙しいといろいろと鬱憤がたまって、また雑誌買いに走る毎日です。
付録だけ絶賛増殖中でどうする? です。
ひとつ何か書きたい事があったような気がしたのですが、すっかりうっかり忘れてます。
思い出したら書かなくてはてはではでは。

あ、来年はくらくそんずに行こうかな、と思ってます。まだわかんないけど。MCRも行きたいんだけどあるものと日程が重なってて(not ぷ)どうしようか悩みちうです。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/14507733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2010-12-01 13:25 | 戯言 | Trackback | Comments(0)