人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

今年もありがとうございました。

写真を取り込む用のプラグを無くしてしまい、困っていたのですけど見つかりました。
12月は忙しかった割には、後半は結構出かけたりもしたので写真がいろいろ撮りためたままなんです。来月はいっぱい更新します(予定)。

ということで<?>今年もマメに更新した時期もあったし、12月はぜんぜん更新しないままだし、と、差の激しい一年でしたが、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

明日、明後日は(詳しくはここでは書いてないけど)猫をお願いした叔母の家に行って猫と遊んでくるので楽しみです。テレビはT●Sなので胡散臭いけど、これから格闘技でも見て寝ます。えぇ、31日は毎年格闘技見るのです。誰が赤白合戦なんて見るものか。

あ、地デジにしたらテレビ神奈川が写るようになって、チャンネル回してたら伊藤生息が相変わらずロック番組をやってて、このど年末にちょっと笑いました。あの人って30年前も同じ顔していたような気がする。。。 あ、実は昨日友達と忘年会で、うち2人はたまに会うのであれだけど、2人ほどそれこそ30年ぶり、みたいな人と会いました。ぜんぜん変わってないので笑ったわ。年明けには15年ぶりくらいの人と新年会しようという話になってます。楽しみだなぁ!

皆さんも良いお正月を迎えてくださいね。来年はみんなが幸せでありますように!そしてちょっとは景気も回復しますように! 
by overrising | 2010-12-31 19:14 | 戯言